アクセスカウンタ

Rottmammy's Pics(ボヤ記)

プロフィール

ブログ名
Rottmammy's Pics(ボヤ記)
ブログ紹介
ロットワイラーに魅せられた女のボヤ記、写真付きバージョン( ̄w ̄) 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
すんまそん<(_ _)> お引越し
すんまそん、このボヤ記のお引越し先がわからんとメールが殺到・・・・・・ってほど何百通ってわけじゃないが、わかりにくかったようですんません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 02:04
お引越し
お引越し ボヤ記はお引越ししまつぅ〜♪ σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/19 10:38
Violet's Family
Violet's Family 手前:Pinky 後ろ:Violetのお父さんアウィ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/16 16:51
ここ掘れU^ェ^U ワンワン!
ここ掘れU^ェ^U ワンワン! ピンシスビーチの朝は早い。午前5時半に出発しても、既に犬だらけで、しかもノーリードな野放し状態犬がワンさか(^。^;) なので、付き添いが来てくれたりしたらラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪で、ここぞとばかりにピンヴィー二頭連れでビーチへGoO(≧▽≦)O ワーイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/16 12:49
mammy吠えたoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
mammy吠えたoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! Violetを連れて行ったホームセンターでは、実は楽しいことだけじゃなかった。本当に久しぶりに頭にきた(-_-メ) 生体販売もしているペットセクションで、店員に声をかけられた。 「なんて犬種ですか?」 「ロットワイラーです」 「ああ、ロットワイラー('∇')」 と、笑顔で近づいて来たのでVioletはカートの上で尻尾フリフリした。すると、 「まだ子犬やから大丈夫やねぇ〜。まだ警戒心が無いねぇ〜」 と言われた。 「は?( ̄ェ ̄;) 」 なんじゃそりゃ?ってかお前誰? 「いえ、こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/14 10:21
カートデビュー
カートデビュー Hi! あたいViolet Jones!未だにIndiana Jones知らんけどなぁ〜、毎日アドベンチャーやでぇ!!mammyがな、安全な場所でいろんなこと学んで欲しいって、なんとなんとホームセンター連れて行ってもらってん('∇') 最初は動くカートに乗せられて、びっくりしたけどすぐに馴れて、ダウンしていろんなもん見てきたでぇ〜!!mammyはな、新しいもん見ても、あたふたせずに、用心しながら応じてるから、賢くてgood girlやって言ってくれてんねん。 by (イントロ担当Viole... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/14 01:04
裸の大将とチビ忍者
裸の大将とチビ忍者 裸の大将、チビ忍者連れて今日もビーチを行きますた(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/12 00:09
大好きピンさん
大好きピンさん ピンさんも故Little Sisterも、とても表情豊かです(´∇`)  Violetも二人に負けないくらいたくさんの表情でmammyを笑わせてくれますゝ(^O^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/09 20:55
忍者すみれちゃん、ビビリんちょ
忍者すみれちゃん、ビビリんちょ 日差しの強い日は、Tシャツを湿らせてビーチへGO! まだまだ、人、新しいもの、音に出会うと一時停止で、いろいろと考えてらっしゃいます。ピンさんとなら5分でたどり着くビーチも、Violetちゃんとは20分くらいかかるぅ(^。^;)  生後13週とはいえ、体は大きいので、道行く人たちはVioletが子犬だということがわからなかったり。特に小型犬を連れている人は、 「まだまだ赤ちゃんなんで」 と、いうmammyの言葉に 「えええええええええええええええΣ(='□'=)ウッソー!?」 と、大声... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/08 20:50
忍者の獲物
忍者の獲物 今日も朝から、忍者すみれちゃんは海をかけっこ、山をかけっこ、新しい忍術の開発に忙しいでつぅゝ(^O^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/08 15:11
Dangerous Town, Dangerous People
Dangerous Town, Dangerous People 書く事でストレス解消するRottmammyです。なので、日ごろのうっぷんをボヤ記まふぅ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/07 11:17
ビーチ&電車
ビーチ&電車 先日、mammyと一緒にビーチへ行ってきてん。ピンさんはおうちでお留守番。お散歩もあたいがピンさんに依存しないようにって、いつも別々で行くから、一人のあたいは、出会うもの全てに興味もつから、立ち止まるから、前になかなか進まん(´;ω;`)ってmammyは嘆いてるわぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/06 15:18
脚 育児ハイでsemi記憶喪失で白昼夢を見ているRottmammyです('∇') 毎日毎日、心身共々大きな成長をしているVioletちゃん♪ 二週間程前の書きかけの日記を再編集いたしまする。 ↓     ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/06 14:57
Toilet Violet
Toilet Violet ピンさんがちょうど今のVioletくらいの月齢の頃(只今めでたく生後3ヶ月でつぅ('∇'))、まさしく今のVioletの様に、毎日アドベンチャーで家中、庭中を走り回ってた。庭に出ては小枝を拾ってきて、家の中でカミカミする。好奇心旺盛で、いろんなものに自ら飛び込み、常に体は土まみれだったり、濡れてたり・・・・・・・・ Violetも同じように常に濡れてたり、砂だらけだったりするわけで・・・・・・・・・・・ 彼女の行動をひとつひとつ観察しながら11年前のあの頃にタイムスリップする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/04 15:20
元気やでぇ〜♪
元気やでぇ〜♪ Hi! あたいViolet Jones! 相変わらずIndiana Jonesって映画はまだ観てへんけどなぁ〜! ってか、mammyは映画どころか、あたいが来てから一度もテレビ付けて無いって言うてたわぁ〜。これはmammyのお風呂グッズやねんけど、あたいがあんまり欲しがるからもらってん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/04 03:20
ビーチデビュー
ビーチデビュー                目クソもかわええ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/27 14:33
セピアな時間
セピアな時間 寝る子は育つと言いますが・・・・・・・ Violetちゃん、よく遊んでよく寝ます( ̄、 ̄@)zzz・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/26 00:17
忍者すみれちゃん
忍者すみれちゃん Hi!!みんな元気にしてる?あたいの名前はViolet Jones!毎日がアドベンチャーやでぇ〜 って、別にインディアナ・ジョーンズっていう映画観たわけでもないけどなぁ〜。まあ、あんな感じで朝から晩までアドベンチャーな毎日を送ってんねん。 mammyとピンさんが暮らすおうちにやってきて2週間も経ってん!びっくりやわぁ〜。早いなぁ〜ゝ(^O^)丿 当初のアドベンチャーはピンさんがいっつも座ったり、寝たりしてるカウチに一人で上がれるようになるっていうこととか、mammyとピンさんだけが上がる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/22 00:40
ロットザウルス衝撃画像
ロットザウルス衝撃画像 ど〜も〜♪ 睡眠不足っていう次元を超えてしまって、ハイになってしまってるRottmammyなんですけどねぇ〜、いろんな意味で笑いが絶えない毎日を送ってますぅ〜!! ってねぇ〜、ロットザウルスの雛がこれまたなかなかやってくれましてですねぇ、衝撃画像なんかを皆様にお届けしたいと思いましてですねぇ〜、ちょっと見てやって下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/19 11:01
ある平日の午前中
ある平日の午前中 ある平日の午前中、一人の旅人がピンシスビーチに立ち寄った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/19 01:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

Rottmammy's Pics(ボヤ記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる